3500円で買えるカシミアニット発見で、1年間の洋服を買わないチャレンジに断念しそう…

このブログではアフィリエイト・アドセンス広告を利用しています

当ブログでは、アドセンス・アフィリエイト広告を掲載しています。
消費者庁が発表しているルールに沿って記事を作成していますが、問題のある表現を見つけた際にはご連絡ください。

「2019年の1年間は自分の洋服を買わない」チャレンジに挑戦中なのですが、やばいです。3500円で買える100%カシミアニットを見つけてしまって…今にも、ポチってしまいそう。

目次(読みたいところへジャンプ!)

    楽天で3500円のカシミアニットを発見!5400円のカシミヤストールも!

    洋服のミニマム化を済ませたところの立場としては、ムダに洋服を増やさないために、思い切って買わないことに決めていました。

    40代主婦のやめること捨てることリスト2019年版

    しかし・・・

    見つけてしまったのです。

    楽天で。

    たった3,500円で手に入る100%カシミアのニットを。

    しかも、骨格ストレートの私に「どうぞ」と言わんばかりの広めのVネック。

    二の腕はドルマンスリーブになってるし、これ、アラフォー女性をめちゃくちゃ綺麗に着痩せして見せてくれるデザインじゃない?

    やばいです。パーソナルカラーオータム(秋)にぴったりなベージュがあるの。

    安いニットにありがちな残念な色じゃないんですよ。絶妙な優しくて柔らかいベージュ。

    ふわふわなカシミアでこのベージュカラーを身に纏っていたら、優しい聖母のようなママに見せてくれそう。

    白・黒・グレーといった定番カラーもそろっているし、欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。

    買わないチャレンジ中なので、なんとか踏みとどまっている状態ですが、かなりグラグラしています。

    この商品、買わなくて後悔するレベルじゃない?

    私のような意地を張っていない方は、ぜひこのコスパ良すぎる商品を手に入れちゃってください(泣。

    フジコウでは、カシミア100%Vネックニットの他、カシミア100%の大判ストールまでも、楽天お買い物マラソンセール価格として、5,400円で販売中です。

    71cm×200mのビッグサイズで、しかも重量300gというしっかりとした厚みもあるカシミアストールが、5400円で買えるなんて、ありえないんですけど…信じられない。

    5000円台のカシミアストールなら、キャンプ用にしたいなぁなんて。

    ちょっと買えなかった色に挑戦してみたりできちゃいますよね。鮮やかな黄色のストールとか。

    ブルーグリーンとか。

    鮮やかなピンク色のストールを巻くと、反射効果で血色がよく見えるから、ほぼノーメイクでご近所へおでかけの時に重宝したりしますよ!

    ワンちゃんのお散歩・スーパーへのお買い物・園へのお迎え…などなど、しっかりメイクしたくない時のお役立ちアイテムが、ピンク色のストールなんです。

    楽天お買い物マラソン特別価格なので、後悔しないよう早めにチェックしてみてくださいね。

    もう、ショップの店頭には春物が並んでいるし、秋冬ものをお得に買えるラストチャンスの時期かもしれません。

    同じカテゴリの関連記事リスト